FC2ブログ

Good bye my world
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

「都会の森」vol.2出演者様紹介 - 2011.10.17(未分類)
いよいよ、あと1週間ですが、
今回快く出演を承諾してくださった、素敵な素敵な出演者様を、ご紹介させていただきます。

【スガワラミサトさん】





「れない」という曲の
♪夏の夜 君のこと ほんわかと 襲いたい
という出だしを初めて聴いた時から、スガワラさんのことがずっと気になっておりました。

隠したいところこそ、剥き出して見せてくれる音楽と言葉がやはり大好きです。
何回聴いても同じところで抉られます。
あー、私もそんな風に言葉を歌にしたかった、と聴く度に思ってしまいます。
また、一人きりで歌うからこそ温度が高くなったり、刃物みたいに鋭くなる言葉というものがあり、
一人きりで歌う醍醐味みたいなものをスガワラさんの曲から感じられてすごく刺激になります。
きっと23日も、皆様の心を抉るに違いありません。
とても楽しみです。


【鍋ナビィさん】

http://www.myspace.com/nasokataq

以前、溝の口12bunchさんで共演させていただいた時、
鍋ナビィさんの演奏があまりに良すぎて、
ライブハウスに到着が遅れていた友人に、「とにかく急いできて!すごくいい音楽演奏している人がいるよ!」と連絡したのを覚えています。

鍋ナビィさんの音楽を聴くと、たった一人で奏でる音が、例えば、オーケストラや、大所帯のビッグバンドなんかより、広い宇宙を聴いてる人に見せることが可能なんだなと思いしらされます。

鍋ナビィさんが演奏すると、本当に鍋ナビィさんの印象しか残らなくなってしまうほどのインパクトがあるので、
23日は、負けじと私も演奏したいと思います。

鍋ナビィさんの魅力は、マイスペースでも、こんな私説明でも、
ちっとも伝えられないので、
ぜひ、生でお聴きください!!

【Your Last Chicken】

今最も憧れているバンドと言っても過言ではありません。
この大人っぽさが常々羨ましいのです。



完璧な歌のハーモニーと、無駄のない音、全員の楽器のクオリティの高さ、
予想外のタイミングで訪れるいっぱいの高揚感、寂しさと幸福感の配分・・・。

こんな曲がいつか作りたいのです。
衝動と平静の狭間で頭を沸騰させたり、冷やしたりしながら、
ちゃんと悩みたいなと、
自分の音楽がどの形に収まるべきなのかを考えて導いてあげなくちゃと、
Your Last Chickenさんの音楽に触れていると感じます。

近頃本当に、とてもいい刺激を受けさせていただいております。


と、ここまで書いて、今回出演いただく方々、
私が欲しいものを持っている方々なのだなぁと改めて思いました。

音楽性は違えど、どなたもとてもかっこいいのです。
ぜひ足をお運びください。

ちなみに、私は、新曲を、平沢なつみさんに歌っていただきます。
新曲を演奏することも、平沢さんに歌っていただくことも、
どっちも緊張しますが、楽しみです!

イベント恒例の、
杉浦可奈子スライドショー+即興もやる予定です。
どんな都会の森が見られるのか、感覚が開かれるのか、23日が待ち遠しいです!!

25.jpg


スポンサーサイト


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

ii

Author:ii
ii(飯島はるか)。1985年生まれ。ピアノ弾き語りで、ライブ活動中。タイトルはGRAPEVINEの曲名から。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。